

杏ちん

昨日に引き続きことちゃんと門パパが遊びに来てくれました
ことちゃんが来てくれた瞬間から忙しくなりびびりました
パピヨンのお客さんも二件来てくれたんですよ 其の他
ビション ビーグル プ-ドル ゴ-ルデンのお客さんがたも
来て下さり夕方までは賑やかでした水曜日までうちに滞在している
mdの琴音ちゃんとwpはなちゃん 琴音ちゃんと杏が仲良くて
とても可愛かったです 杏はほえないしとてもいい子でうちに来たら
飛び切り賢くしてくれるおかげでお客さんからも褒められます
杏と琴音

anz10-10-1.jpg

anz10-10-3.jpg

