スポンサーサイト


大入りです~

今日はトリミングもランチも大盛況でした~いつものpハル ナツちゃんはじめ p瑠璃花ちゃんやまるちゃんココちゃんやwpロンちゃん
pドルあぴちゃん MDさんが二匹も来てくれたりと大忙しでした

良い話を頂いているのですが該当する女の子がいませんの...
今回も男の子はショーに出せそうな子がいるのですが女の子はたったの二匹一匹は予約を頂いていたので残る一匹はシル子ちゃんで
様子を見ているところなんです残すつもり満々ですけどね
なかなか難しいのです 先日もまったくの素人の方からお電話頂き
ショーをしてみたいと言うお話でしたがマナーを入れたりプロに預けたりするのにお金がかかるよ ショーに出すのも出陳料がいりますよと
一から説明させていただいたところ考えの甘さに出直すとのことでした
某有名なパピヨンと同じような子が欲しいとショップを回られていたようですが いるわけないしと言うことも教えてあげました
またショーの子がそんなに安くいるならば私が買いたいくらいですよ
ほんとにみんな試行錯誤しながらよい犬を作るために頑張って
いるのにね~ もしお店にこられることがあればまた説明しますけどね


スポンサーサイト
