

変な天気でした~

土曜日 日曜日と子犬ちゃんたちのオーナー様が会いに来てくださいました もうすぐお渡し予定なのですが一週間一週間で体がしっかり
顔がしっかりしてきます 小さい時からこうして会いに来てくれる
ありがたいオーナー様がた ほんとに感謝しています
昨日は西も東も撃沈かと思いきや ジュニアになったばかりの
ミントがカードゲットしたとかとりあえずひとつでも良い報告が
聞けてよかったです 岡山にはみんな行くと気合満天ですけどね
あとひとふんばりです
