スポンサーサイト


お通夜に行ってきました

金曜日の日ですが珍しく二人揃ってお通夜に行ってきました
今から10年以上前から通っていた獣医の先生が癌で亡くなられたと
びっくりするくらいの人数でお焼香までもかなりの順番待ち
故人の顔の広さを思い知らされました
私たちは 大変お世話になったしお店の開店時にも大きな
ランの鉢を送ってくれた人でした 色んなことがありましたが
今となってはあの笑顔しか思い出されません....

ヨットが好きでとてもおしゃれな感じの人でした
ご冥福をお祈りします。
 
スポンサーサイト
