スポンサーサイト


よく頑張ったね♪

土日共にトリミング大盛況でした たくさんの方々に来ていただき
ほんとにありがたい限りです。土曜日の夜はりくたんのとこと
チカさんとで夜ご飯にピザを食べながらショーのビデオを見ました
懐かしいビデオになんだか久しぶりに感動しました。

日曜日ですが東京のほうで連合のショーがあり朝からそわそわ
きらら 幸多が出ているので結果はどうかと...
B母さんからすかさず情報が きららRWBでした 相手の子も
よかったのでこれは仕方がない きららもきちんとショーをしていたとか写真を見てやってください
5-27-kir.jpg

頑張っているなぁと嬉しくなります 何度目かのショーですが
だんだん犬自信も分かってきたようです。子供ですからまだまだ
修行が必要ですがちゃんとショーをしていることが
オーナー様と一緒に喜べる楽しみでもあります。
5-27-kir1.jpg


続いて幸多ですが ななんとこの頭数の多い中リザーブキングを
貰ったとか ほんとに今日のショーはブリードジャッジの先生も
パピヨンをよく見られる方でどう出るかとても気になっていたんです
単独で頭数も多く吉と出るか凶と出るか...
うちのファミリーの方が現地に行っていたのでリアルタイムで
情報がグループ戦でトリミング犬種に勝ち抜くことは至難の業です
うちの子達外人のジャッジの先生からとても良い評価を貰うことが
多く今日はグループ戦は外人のジャッジなのでとても楽しみであり
不安でした まずハンドラーさんから9グループでファーストを
とりましたとすかさず電話がありその後長~い待ち時間の末
大型犬が多く選ばれているにもかかわらず幸多最後の三匹に
選ばれました後で聞くと最後までゴールデンと迷われたとか
惜しかったね~でもリザーブまで選ばれてほんとに凄いことだよね
そのころpfではみんな集まって大騒ぎでした 幸多のオーナー様も
来てくださり大喜びいたしました  とても楽しみにされていた
カップとリボンが週明けに届くことでしょう
広いマンションの綺麗な壁に素敵な額に入れて飾ってくださることでしょう 私たちもホット一息肩の荷が下りました
幸多ほんとにおめでとう~
5-27-ko1.jpg

凄い強敵ぞろい~
5-27-ko2.jpg

スポンサーサイト
