スポンサーサイト


ハント&金太

今日はメグちゃんのところが振り替えでお休みだと言うことで
トリミングに来てくれました ただいま子犬の成長待ちで
どの子かがメグちゃんの弟になる予定です 犬舎を見てもらい
子犬を見てもらい う~ん 難しいと言っておられましたね 成長を
見て決めてもいいですかということで アドバイスしますし
後は好みで決めてくださいと言うことでまた見に
来てもらうことにしました。 その後ハント&レーズンちゃんが来てくれてレーズンちゃんのトリミングの間に金太とハントはベランダで
運動会れつも一緒に三匹で楽しそうでした 金太負けていませんよ
初めはもなちんも入れていましたがあまりにもハントにおこるので
撤収しました うちの子達が仲良く遊んでいる姿を見ていると
とっても癒されます~ もうすぐこなつ子やもちゅ子シルキー子も
加わって賑やかになるのが楽しみです。
スポンサーサイト
