スポンサーサイト


ちびっ子たち♪

5/3 木曜日なので連休の真ん中ではありますがお休みしてデッキで
常連さんたちとBBQをしました 美味しいホルモンにみんな大喜びチカさんがわざわざ鶴橋
まで買いに行ってくれたおかげですほんとにありがとう~
5-3-ya.jpg

まず焼き鳥からはじめて いつもお酒は飲まないのですがここぞとばかりみんな飲んでいました 途中 眠たくなってグロッキーした人も
いますが夜の焼きそばまでみんな食べました

天気もよかったので子犬達のベランダデビューをさせてみました
みんな喜んで遊んでいましたよ その姿がなんとも可愛くてね

5-3-k1.jpg

5-3-k2.jpg

5-3-k3.jpg

スポンサーサイト
