スポンサーサイト


しつけ

今日はお店にピース君とココア君が来てくれていました。
子犬の成長は早いもので双方ともすっかりそれぞれの家族の一員として
頑張っていますよ ココア君はもうすぐお散歩デビューも近く
ただいまリードの練習中だとか お店でもとてもよい子にしてくれていますがじゃれ噛みや甘噛みの対策を今日親ピンから特訓を受けた
はりました 僕の弟ですと言うくらい飼い主の亮佑君とっても熱心なパピヨンフアンシャーです
ココア君がまだお渡し前の小さいときから愛着を持ってしょっちゅう
お店に会いに来てくれていました 60日を過ぎワクチンを入れて
お渡しして約一ヶ月近くですが御家に馴染み家族になじみ
なくてはならない存在になっているようです
キャリーに入れてお店にもよく連れてきてくれます 今日はリードの
練習や泣き出したときのとめ方や甘噛み対策について熱心に
教えてもらっていましたよ 子供とは思えないくらい熱心でしつけにも
取り組んでくれています性格的にもふーちゃんと金ちゃんの子なので
おとなしめの子だとは思いますが 今の時期にしっかりしつけられたら
将来とても飼い易い子になると思います5-2-coco.jpg

5-2-coco2.jpg

しつけはぼちぼちの継続が大事ですのでぜひとも頑張って
欲しいと思います またお店にも遊びに来て欲しいと思います
お座りと伏せはあっというまにできるようになったらしい
スポンサーサイト
