

連日賑わっています

此処のところパピヨンをお迎えしたいと言うお客様が何件か来て下さり
順番に気に入る子達を決めてくださった。
前から予約してくれた人やうちのパピヨンを飼っている方からの
紹介の方又ネットを見て来てくれた人など色々です
それぞれに思いがあって でもネットだけでなくお店に来てくださって
説明させていたり親犬をお見せしたり犬舎を見ていただくとほぼ決まり安心もしてくださいます。その代わり管理が大変なのですがでも
初めてパピヨンを飼われる方はここまで面倒見てくれるの~と
感激してくれたりとこのGWでファミリーも増えましたよ♪
パピヨンを通して色んな人と出会うことができ話ができほんとに
嬉しい限りです GWはお店やつていますよ~ 3日の木曜日のみ
お休みでデッキでBBQしているかもしれませんが

あっそうそう来週の話ですがドラゴンハットドックショー
行われます FCI近畿インター うちのファミリーの子供たち今回はたくさん出ます
もしご予定がなければ遊びに来て応援してやってください
当日はお店もたくさん出ますし色んなワンちゃんも来ている事と思います 一日どっぷりワンコにはまってみませんか~
