スポンサーサイト


書かない間に色んなことが

ちょっとばたばたしていて日記を書かない間に色んなことがありました
水曜日は、姫ちゃんやちぇりんちゃんやこすちんが遊びに来てくれて
賑やかに みんなが帰った後なんだかモチュの様子がおかしいのです
ゲロゲロと吐き続けていや~な感じがし、八時前に病院にレントゲンを
してもらったらなんとでかい子一匹です出ないかもと言われ即座に帝王切開を決断しました 9時過ぎにトライの綺麗な男の子が誕生し取りに
行って来ました 子犬の面倒見は良いので安心の母です

二日ほど前こなつさんが白黒の男の子を産んだばかりこの子もとっても元気で可愛い顔をしています こなつさんも余裕の母ですもの

そして土日りくたんやノアちんのショー報告 りく撃沈でしたが
ノアはなんとカードゲットしてきたと 日曜日は関東のほうで
きららと幸多のショー報告単独システムでグループ戦まででて
幸多はエクセレントに入ったとのことですでも二匹ともデビュー
なのでこれからが楽しみなのですよ とあるパピヨンブリーダーさん
から評価も聞けとても嬉しかった きららのオーナーさんも現地で
生きららの頑張っている姿をみれて感動したとのことでした
そうそうビッケ母さんが自分で引いてビッケちゃんBOBでカップを
もらったんだって凄いよね~

そんでもって日曜日の夜またまたみんなが帰った後シルキーさんの
様子が変で、ちかさんにお願いしてお泊りしてもらったら
ななんとお風呂に入っている間に破水...ちかさんびびったことだと
思います。一匹目11時半に出て次が夜中の3時それからぜんぜん
生む気配なく朝に御腹の子が死んでいるのではと言うことで
エコーをとりに行って来ました。心音もしっかりしているので
先生は出るのではと言いますが12時をタイムリミットにして
帝王切開することにして一旦家に持ち帰りました もちろんお店も
臨時休業して待機してましたよそしたら11時30分に
三匹目を生み帝王切開は免れたのです 前回ダメだっただけに
心配で心配でシルキーですが生まれてすぐ親もちゃんとしていますよ
セーブルの男の子と白黒の男の子白黒の女の子です
女の子は二匹入っていたらお譲りを考えていましたが一匹なので
シルキーのことだし次はどうだか分からないので残す予定にしています

てなわけでこの一週間というものばたばたの連続で落ち着いて
日記を書く暇もなかった訳なのです。

今日はピース君が来てくれたりマルルちゃんが来てくれたりハント君
が来てくれたりと賑やかでした ハントはかなりのイケメンさんで
一般家庭が管理している割にはとても気を
つけてくれているのかつぶれてないんですよね~
パパさんが人間の整骨院の先生だから骨のしくみのことやなんかも
とても詳しいのですよ 親ピンの説明にも納得して聞いてくれるしね
美しい子は飽きないでしょと言うと分かるわと言ってくれます
やんちゃでどうしょぅもない子なのですが可愛すぎて....うちの運動場でみんなの後についてキャーキャーいいながら遊んでいます
これからが楽しみな子なのですよ 


hanto.jpg

hant4-23.jpg

スポンサーサイト
