スポンサーサイト


きららと幸多

ひょんなことから兄弟揃ってショーに出ることになりました~
うちで長く管理していたおかげか性格も二匹とも明るく気になるところもまあ大丈夫と言う事でいともあっさりと オーナー様が快く二匹を
出してくれたおかげだと思いますけどね きららはご存知ピカリンの
妹として迎えていただけました 色んな理由もありますがパイの子で
もしチャンピオンになる子があればという話をしてくださいました
もちろん初めはそんなつもりで売ったのではありませんでしたので様子を見させてもらいよかったらねと言う位の軽いノリでした
幸多の方はたまたま来てくださった方が一目ぼれして次の日には飼いますと..あら~ でも出張が多いので約半分くらいはpfにいることになりますがそれでも良いですかと初めに言われうちはかまいませんよと
言う事でペットとして迎えられたんですよがしかし二匹ともpfに
体ができるまでいたので日々私も努力をいたしました ペットとしても
少しでもよい状態にしたかったのでね それがよかったのか
3ヶ月を過ぎたころからなんだかショーにも出られるかもという思いが
でできてオーナー様にお話したところいいですよと言うことに
もちろんプロの方々に見ていただいてからのことになりますが
きららはいち早く中部で早速お持ち帰りに幸多は本部展でと言うぐわいにどちらもとても気に入っていただけたようです
犬のことなのでどう変わるかは分かりませんがとにかく今はしっかり
マナーを入れてもらい近畿でその姿を見せてもらいたいと思います
うまくいってCH完成してくれたらこんなに嬉しいことはないのですが
後数匹でブリーダー賞になりますのでうちも頑張りますよkirara4-7.jpg

きららです~ 一足早く行っているおかげかよく動くらしい


kota4-7.jpg

幸多です~だいぶん慣れてきてぼちぼち頑張っているらしいです。
スポンサーサイト
