スポンサーサイト


アジア本部展報告

今年も行って来ましたよ 結果は聞かないでくだしゃい...
夜10時にpf出発して運転手さんが今回3人もいたので2~3時間おきに
交代サ-ビスエリアでトイレ休憩だの何だのってたくさんで行くと
楽しいものですわ 5時ごろビックサイトに到着開門を待って
駐車場に朝一番に幸多君をkハンドラ-さんにお見せして評価を聞きます
兄弟のキララも行っているしきっと仲良く楽しくお勉強してくれるかな
キララもすっかりショ-ドッグらしくなってきてリードをつけて
ちゃんと動きます頑張っている感じですその後
りく ルキ ノアの練習をハンドラ-さん隅っこでしてくれてました
りくですが室内には慣れているはずなんだけど今までになく落ち着きが
ない感じ どないしたん~ 8時半からいよいよ審査開始です
まず一番にりくがいつもよく会うメンバ-でした やっぱりりくの
落ち着きのなさが気になります 得意のフリースティも決まらず
う~んしゃーないなぁ rikuaza.jpg
続いてルキですが この一ヶ月ほんとに
相手にしなかったのがよかったのか悪かったのか甘えん坊が
ましになってきましたちゃんとショーもしているし思っていたほど
心配しなくても良いかもコートが出でくれたらね
とある方にも褒めていただいたしそれがとっても嬉しかったりして
パピヨンのことがよく分かる方にコメントをもらうと嬉しいんですよ
">rukiazia.jpg
noaazia1.jpg


最後に番外編でノアりんの姉妹神奈川に行ったチョビーさんが
会場に応援に来てくれました ありがとう~
久々の姉妹のご対面になんだかとても感動してしまった私です
両方ともとてもとても可愛がってくださってありがとうです

cob.jpg

スポンサーサイト
