スポンサーサイト


華やかな一日でした

日曜日ですが東京からカレンさんがこられるのでみんなで集まろうと
愛知のともみちゃんや大阪の姫ちゃん 豊中のヒカル君
神戸のお友達と 結ちゃんの姉妹のところとか大勢で
とても賑やかな一日となりました
私はご飯運んだりケ-キ買いに行ったりでみんなとゆっくりお話できなかったのが残念なのですが なかなか集まることができなかったのですがこうして元気な姿を見ることができてほんとに嬉しく思いました
お世話係だったのでぜんぜん写真が撮れませんでしたが...
またこうしてみんなで集まれると良いね~
スポンサーサイト
