スポンサーサイト


今日はびびりました

ぱいちゃんの調子がとっても悪そうなのであわてて夕方獣医さんに連れて行くと体温も心音も異常なし 歯槽膿漏で歯が痛くてって感じでした ごめんよ~
いつもパタパタした子でここ数日おとなしすぎるくらいで餌の食べも
凄く悪いのであれ~とは思っていましたが 
もっと早くに見つけてあげればよかった 痛み止めを打ってもらい少し元気になったのでよかったです ついでにハント君も連れて行き
若干便がゆるいのを見てもらいました 子犬なのでねと言う程度で
異常なしで大丈夫でした あ~よかったよかった 私たちの処方が
間違っていたら大変なので念のため連れて行ってよかったです
スポンサーサイト
