スポンサーサイト


りくたん快挙!

3/3土曜日ですが なずりんのお産があるかもしれないので今回は親ピンがお留守番で私が現地に行くことに超がつくほど久しぶりのお出かけです いつもおみせからはなれられないのですが今回は親ピンがこころよく行っておいでと言うのでお言葉に甘えてね~朝6時の出発です 名古屋のサンビ-チ日光川と言う所の駐車場で 700頭も集まりました次の日がFCI中部ということもあってかクラブ展とは思えない数でしたパピヨンは11時からでりくたんちとちかさんとでうろうろうろうろとリンクも見やすいところをゲットビデオ係とカメラ係りと犬渡し係りにわかれてスタンバイ 

 ベビ-オ-プン♀ミント ちゃんからスタ-トしました 相手を見た瞬間あかんわと思っていましたが意外にもミントに軍配が上がります ミントも頑張ってくれていましたよ小さいときしかしらない私たちにとって成長してリンクで動いている姿はなんとも感動です3-3-mi3.jpg
まず触診です ミントちゃん嫌がることもなく  ちゃんとハンドラ-さんの言うことも聞けます


3-3-mi4.jpg




3-3-mi6.jpg



3-3-mi5.jpg


続いて自家繁パピー♂メルオさん この方ね厄介なんですのよね


練習のときはちゃんと歩くのに本番ではちょっとイヤイヤしてました3-3-me1.jpg


3-3-me2.jpg


続いてジュニアオープン♀ ルキちゃん もうちょっとコートが出てくれたらなぁ~


でも頑張ってMCCゲットしたんですよ3-3-ru2.jpg
3-3-ru1.jpg
3-3-ru3.jpg


 


そして自家繁 ジュニア♀ ノアちん 初めてプロの方にお願いしました甘えず


なかなかシヨ-をしていたような 私的にはとても頑張ってくれたと思います


次には結果が出せそうな予感


3-3-no3.jpg


3-3-no1.jpg


 


3-3-no5.jpg


お次はオープンアダルト♀ 杏ちゃん なかなか動きもよく頑張ってくれました


遠くから見たらノアちんと杏がかぶるんですよ なんだか似ているみたい


3-3-an2.jpg

 


 



3-3-an1.jpg



3-3-an4.jpg


そしてそして最後にオープンジュニア♂ りくたん の登場です


順番はもう少し早かったんですけどね 最後に書くことにしました


りくたんのクラスは強敵な方がいはるのでもうあかんなぁとはじめから


弱気やったんですよ それが審査員フランク サベラ氏にえらく気に入ったもらえ....


3-3-ri1.jpg


3-3-ri2.jpg



3-3-ri3.jpg


ななんと強敵に勝ちました~それだけでもびびったのに 続いてウィーナーズ戦です


これで勝てばカードゲット頑張れと手に汗握りました



3-3-ri-w.jpg


勝ちましたよ勝ちましたこれでmccゲットやん よかった~続いてチャンピオン戦に



3-3-ch5.jpg


そうそうタルメンバ-が集まります ジュニアに上がって3日目のりくには大変不利


と思っていましたが ... 前の腹のおにいちゃんのビッケちゃんや心ちゃんの


息子元気君と同じリンクに立てるなんてそれだけでも私は嬉しすぎでした


3-3-bi.jpg


3-3-ge4.jpg


3-3-ge.jpg


ビッケがきても元気君がきてもうちの一族の血を引く子なので私はどの子でも


いいし頑張って欲しいと願っていました


3-3-ri-ch1.jpg

3-3-ri-ch10.jpg


りくと元気君のみ最終ピックアップされました

3-3-ri-5.jpg


何度も何度もラウンド ものすごまよったはりました


3-3-ri-ch4.jpg


最終的にりくが選ばれたとき涙が出るほど感動しました ハンドラーさんも


めちゃめちゃ緊張したとのことです とても素敵にk塚ハンドラーさんが握手をして


おめでとうと言ってくださったことにまた感動ですわ


りくよく頑張ったね 以前のパピヨン展のシルバーを思い出します りくの父親シルバーも


若干ジュニアになったばかりで外人ジャッジから大絶賛していただき BISSを頂いた事が


あります 血はほんとに争えません 今日一日ほんとに楽しかったです


オーナーさんにオーバースペシャルBOBが凄いことだと何度も話しておきましたよ


3-3-rich.jpg















スポンサーサイト
