

超多忙な一日

2/28 dogプラスさんのほうから京都のお店と言うことで取材の
依頼を受けました 雑誌の内容がちょっとセレブな感じのものなので
大阪の姫ちゃんに連絡とって来てもらう事に~
ここの三匹さん撮影なれしてはるのでポ-ズもうまくやってくれたり
ほんとにありがたい方々でした 途中ル-シ-のお産も入り
親ピンは出産に立ち会ったり取材のポ-ズつけたりと忙しいこと
編集者の方がフィスの子を持っておられて親子のご対面をしたり
とても楽しい取材をしてくれました

うちにとって大事なお客さんである姫ちゃんの協力があってこそ
今回の取材は無事済んだんですよ 感謝の一言に尽きます
ほんとにありがとうね~
