スポンサーサイト


気持に余裕が..

昨日は寒い中長岡からちぇりんちゃんコスモちゃんがトリミングに来てくれました。雪が一杯降ったらいけないかもと聞いてたので
心配してましたが 朝に少し降っただけで市内は済んだみたいです
この2匹とっても仲良しらしくて見ていても微笑ましい光景なんです
ちぇりんちゃんパピヨンの知らない獣医さんに痩せ過ぎじゃないかと
言われたり知ったかぶりの素人ブリ-ダ-には太りすぎと言われたり
と言う事で見てくださいと言われたので触らせてもらい見せてもらいましたけどちょうどいい感じです2-2-ce.jpg

 餌もよく食べて成長期なので欲しがれば少し増やしてもかまいませんとアドバイス そういえばこすちゃんの時も獣医さんに痩せすぎやせすぎと言われたと...今の現行のパピヨンの
スタンダ-ドを知らなさすぎです ペットの子は大きい子ばかりくるのでどれがほんとのスタンダ-ドが分かりませんとうちの獣医の先生は正直に言われ私達に聞かれますけどね 母犬や父犬の大きさもありますし
食べさせすぎたから大きくなりすぎたと言うことはありません太っちゃったと言うことはあってもね.. 心配はあっと言う間に安心に変わっ訳です こすちゃんコ-トがでてくるまでは狐さんで小敏な感じでしたが
きっとコ-トが出たら綺麗になるからねって言っていた通り
変身して素敵なパピヨンになりましたよ2-2-kos.jpg

私達の言うことがホントだと飼い主さんが納得してくれてましたわ
最後にお母さんのチャコと一緒に記念写真を撮りました
2-2-ko.jpg

スポンサーサイト
