

きららちゃんと幸多君

パイとレツオさんの子供達 白黒のきららちゃん縁あってピカリンの
妹になることに...トライの幸多君これまた縁あって芸能人のような
美人なオ-ナ-さんの所に 2匹とも様子を見る為にまだうちに
います 最近では大人と変わらないくらいのデカイうんぴをしたり
サ-クルをよじ登ったりとまあやっちゃぶりもすさまじく
でも可愛いんですよ~ 手足が曲がらないように性格を強くするため
預かっているんです ペットとして出したけどもったいないような
子供達でした... 1-19-kou.jpg

