スポンサーサイト


忙しくて~

今日は朝からトリミングもいっぱいでなかなか忙しくしてました
来客も多くうちのお客さんたちはじめ久しぶりに丹波のキロ君や
ピ-ス君 レモン君やゆずちゃんモカちゃん そらちゃん
も来てくれて賑わっていました
最近はこんなうちのお店にきていただいてとても恐縮ですという
お客さんも多く嬉しいやらビックリするやら... みなさん素敵ですね
と言ってくれます おかげさまでお店をして忙しくはなりましたが
色んな方に会えることや知り合いになれることが楽しくてね..
子供達もたくさん遊びに来てくれるようになりました ほんとに
ありがたいことです pfも無事二周年を迎えることができました
これもひとえにみなさんのおかげです これからもどうぞ宜しく
御願いします 私達も頑張りますからね~pes-1.jpg

これはピ-ス君です~
スポンサーサイト
