

pinoちゃん~いらっしゃい

ここのところず-っさぼりがちですね ネタは一杯あるのに
かくのが邪魔くさかったりしてね こんなことではいかんね

今日はお店がお休みとのことでpino子が遊びに来てくれました
最近よく来てくれるチワワのおねいちゃんも来てくれて
仲良く遊んだりして~pino-12-19.jpg
pino-12-19-3.jpg


pino-12-19-1.jpg
チャコとの親子の再開シ-ンです 大事に育てた子なのよね~
20060530-ko8.jpg

こんなに大きくなりました
pino-12-19-2.jpg

