スポンサーサイト


お疲れ様です~

みんなよく頑張りましたよ♪ りくたんはほんとに運のいいこで
相手欠で昼からのグル-プ戦に出ることに...前に比べると
動きもまあまあでなんと言ってもフリ-スティの美しい子なんです12-3-riku2.jpg

12-3-riku3.jpg


ルキの相手はコ-トもふさふさやしよく動く子やったのでね
でもルキなりに怖がっていた溝も歩けるようになり頑張ってましたよ12-3-ruki.jpg
12-3-ruki1.jpg


なずりんタイプが違うのによく頑張ってくれました 動きは最高のできでしたよ 動きのおかげか二席までに食い込んできました ch完成しているのでまあゆっくり見れたんですが 12-3-na.jpg

同じクラスでフィスの子が
出でいたのでなずがあかんかったらこの子がいって欲しいと
思っていたんですが...終わってから見せてもらいましたが
フィスによく似た感じの子で絶対に完成するわと思った子です
頑張ってね!
12-3-na1.jpg

そしてななこの子心ちゃんが産んだ元気君見せてもらいましたよ
とつて素敵ハンドラ-さんともどもとってもかっこよかったです
12-3-gen.jpg


昼からのグル-プ戦 いままでpfッ子は大阪インタ-では良い成績が
とれませんでしたが りくたんやってくれました
トリミング犬種の多い9グル-プで1席をとるのは大変に難しい
ことなんですよ それが1席とれて最後の戦いまで
出られることになるなんてみんなでウルウルでした 最後の
リザ-ブ そしてキング戦ははいせんの狂いのないそして動きも
素晴らしい3匹の子達が選ばれていました

りくたんほんとによくがんばってくれました この日はお昼
食べるタイミングがわるくて昼抜きでpfに帰ってからおめでとう
りくたん会と称していつものカレ-屋さんでハンドラ-さんと一緒に
楽しくお食事しました。
12-3-riku.jpg


応援に来てくださったpfの子供達そしてうちのお客様方ほんとに
ありがとうございました~
12-3-riku1.jpg

スポンサーサイト
