

ありがたい話~

今日なずりんがch完成したんですが 行く前にお客さんに気合やで~
弱気なオ-ラを持っていったらあかんよって言われました
結果負けてしまってもそれは仕方のないことでも自分の心の中では
最大限に応援しその強いオ-ラを持って行きなさいよって言われました
貧乏でも貧乏そうな顔してたらあかんのと一緒やでって...
ほんとにそうでした 先日トイレの掃除を一生懸命したらいいことが
あるって書いてあったので朝から丁寧に掃除をして見たり仏壇に
御飯を供えてみたり迷信であろうがなんであろうがいいと思ったことは
して見ることに... 昨日心配してりくたんの所も買い物帰りに寄ってくれたりほんとにみなには感謝ですねこれこそがファミリ-で楽しんでいる強みではないかと思うのですが
