

りくたん♪

日曜日の話ですが大分でショ-がありりくたんですがまた頑張って
くれたみたいです リザ-ブキング
立姿が大変美しい子で横からのトップやネックはシルバ-に似たのか
とても素晴らしいものをもっています。
りくたんの兄弟も関東のほうで某有名ハンドラ-さんの所に
行くことが決定し来年の本部展は兄弟そろってなんてことに
なるかもしれませんね~
来週親ピンはじめみんなで九州に遠征に行くんですがその時に良い結果を出してくれたら言うことありませんね 杏 なずな りくたん
るき みんな頑張れ~
