スポンサーサイト


瑠璃花ちゃん♪

土日とばたばたしていました~土曜日はトリミングが忙しく
日曜日は姫ちゃんがお友達と遊びに来てくれました いつも瑠璃花の
成長を見せてくれてます小ぶりだけどほんとにしっかりとしたことで
私達も見るたびによくなったね散歩はこうしたほうがいいとか
運動はこうしたほうがいいとか言うと実践してくれるんですよ
先日はお誕生日でとっても素敵なドレスを作ってもらったりして
むちゃくちゃ可愛がってくれてます 
小さい時だけど全国紙に載ったんですよって
持ってきてくれました 可愛いなぁと親ばかになってしまいました

11-12-ru.jpg

11-12-ru1.jpg

現在の瑠璃花はめちゃくちゃ姫チャン子で言うこともよく聞きますし
撮影の時もおりこうさんなんだって~
スポンサーサイト
