

チビすけ君

メルモとレツオの子が我が家にしばらくやってきました。ue1.jpg

なんとも面白い子でしばらく様子みがてら預かることに 昨日から
きていますが昨日はまだおとなしかったのですが今日はだんだんと
本性発揮してました うちの子達と仲良く遊んでいます
アキレスも取り合いしてましたしね~
feのママが忙しい中掃除を手伝いに来てくれました~ なので
今日は結構楽できたんですよ 預かっている間また来てくれるということで大変ありがたいです 土日や連休前はよくkちゃんやちかさんが
来てくれて助かりほんとみんなに支えられていますue2.jpg

