スポンサーサイト


買い物

今日は朝から一日中買い物してました...朝はお店の買出しに昼からは
ジャス○の専門店でジ-パンを多数買って来ました おばはんに
なると体系が今の流行の股がみの浅いものはなんだか似合わないし
はいても履き心地が悪い感じなんですよ 店員さんを捕まえてこんなん
がいいので持ってきてと頼んで試着しましたとりあえず4本ほどは
購入次いつ買えるかわからんし邪魔臭いしねあまりのスピ-ディさに
あっけに取られてはりましたわ その後ソフトバンクに行って
携帯交換に番号そのままが出来るのでえらく混んでましたね 色々
安くなっているのはいいけど制約があったりと良いのか悪いのか
私自身あまり携帯を変える人じゃないので問題はないのですがね
えらく新聞に書いてあったけどほんとに得なんって感じです
とりあえず在庫のある薄い機種にしてもらいました
それから本日の一番の大きな買い物ですダイハツさんでタントから
ム-ブの新型に乗り換えを...来年になったら車検もあるし価格も
落ちるし今が下取りもいいとのことなんでね ホワイトパ-ルの
やつで後ろにロゴと電話番号を入れてもらうことに...まあ車は
いるので仕方ないなぁと思います 親ピンがバリバリ乗り気で
今後はランクルは出来るだけ乗らないとまで言っていますから
ガソリン代がかなり安くなる予定その分でロ-ンを払う予定です
ただ今人気があって12月初旬になるらしいのですが
大阪インタ-乗って行きたいのでそれまでに納車してくれって
頼んできました ほんとに来るのかな
スポンサーサイト
