

誕生日おめでとう♪

瑠璃花ちゃんシオン君お誕生日おめでとう~ 
今日お写真もらいましたので載せますね
大事にして貰ってよかったね これからも益々元気でまた
pfに遊びに来てくださいね

しおん君10-19-sio.jpg

お母さんのコメント 可愛くて仕方がありませんとのことです
ほんとに最近はおとなしく良い子になってくれました

瑠璃花ちゃん
10-19-ru.jpg

うわさのオ-ダ-したドレスね
とっても素敵 似合っていますね イメ-ジぴったり
