スポンサーサイト


中国インタ-

またまた夜中三時集合で岡山まで行ってきはりましたよ
三時間弱でついたらそうですわ 私は留守番組で金曜日にパイちゃんが
静かなお産をしてくれて自然分娩で牡1牝1を産んでくれました
頭部のとても綺麗な子ですよ 話は戻ってインタ-組は9時からの
開始だったらしいです 愛ちゃん 杏ちゃん なずりんが出陳で
りくたんとルッキンはショ-慣らしのためはるばる長崎から連れて
きてくれてましたDSC00838.jpg
 愛ちゃんはまだ子供っぽくて杏はえらくおねいちゃんになって
いたみたいです
DSC00836.jpg

DSC00752.jpg

なずなはいつも絶好調な子でして~でもね今日のできは今までの中でも
一番良かったと親ピンは絶賛していました でも負けちゃいましたけどね 急遽kハンドラ-さんが引いてくれたんですが きつめの
リ-ドでもへいきなこなので息もぴったりでしたよ 私も目の前で
動いている姿を見たかったですDSC00829.jpg

DSC00791.jpg

DSC00788.jpg

今回はみんな残念ながら二席ばかりでしたでもねプロの方々に
えらくお褒めいただけたりしたので みんなに見てもらえる
チャンスなのでこれからも頑張って行きたいと思います
rikutan.jpg

スポンサーサイト
