

賑やかに華やかに

今日は愛知県からともみちゃん&ひなちゃんが来てくれることになっています お昼前に到着そして出巻きを食べてもらいワイワイと団欒
そこにふうちゃん登場ひなちゃんとは父母と組み合わせが同じ
妹なんですよ 顔の雰囲気は少し違うけど両方とも何処となくモチュに
似てたりと...ピカリン登場で一気に賑やかに犬が好きな子達なので
新しいワンコが来ると興奮してましたね~ ひなちゃんDSC00730.jpg

ふうちゃんDSC00744.jpg

ピカリン<DSC00742.jpg

ともに親ピンから散歩の指導が...ひなちゃんは週末の
ドックラン通いの効果か背線が緩んでいたのがましになりました
凄いぞ~ふうちゃんもピカルンも親ピンがリ-ドをもつとよく言うこと
を聞くんですよマジで あんたらね~飼い主さんの言うこともっと
ききやって感じなんですよ でも三匹とも可愛かったです
DSC00734.jpg

突然の大脇さんの登場や仕事が終わってからひとみさん達が来たりと
終始賑やかな日々でした
