スポンサーサイト


頑張れハッチ

この三連休はほんまに暇でした でもぼちぼちトリミングもあり
いい感じではあったんですけどね 最終日門パパが信州から帰ってきてお土産を頂きました。ほんでもってトリミングを依頼してくれました
アド ア-サ- ラピスこの三匹とmdうめちんでした
まさえちゃんもお疲れのようだったのでちょうど良かったのかもしれないですね 朝はkちゃんが犬出しと掃除の手伝いに来てくれました
仕事でしんどいのに休みの時までうちに気を使ってくれて
ほんとに恐縮です むちゃくちゃ助かりました ありがとう~
昼からはチビ達の運動を兼ねてベランダに出してやり動きを見てました
ちょっと緩んだ体も毎日のことで変わってきます こうして犬を
見ているときが一番幸せなときかもしれませんわ

特に気に入っているのがハッチです チビだったのでどうかなぁと
思っていたらあれよあれよというまに大きくなって今はチャコと
変わらない位あります 正方形で後ろ足の角度やフロントが
今までの中でもピカイチにいいと思っています
笑顔の素敵な子でいつも笑いながらノアちゃんたちをいじめてます
10-10-hati.jpg

10-10-hati1.jpg

夕方門パパ達と久しぶりにサラダのサンチョに行って来ました
サラダがいっぱい食べられて手作りハンバ-グもとっても美味しくて
大満足 その後アンジュを連れて中央病院に行ってきました
気を使ってkちゃんも一緒に来てくれ かなり凹む内容だったのですが
(でもね命にはべつじょうありませからね~ )
一人じゃなかったのでましでしたわ アンジュやってくれますよね
朝は朝でモチュがやってくれたしほんとに目が離せませんね 
2匹とも一様痛かったのかモチュはもちゅなりアンジュはアンジュなりに凹んでいたところが笑えましたけどね
スポンサーサイト
