

三連休

今日から三連休の方も多いんじゃないでしょぅか~ 朝から空港に
親ピンが行ってくれたのですがえらい混んでるらしく通常の三倍の
時間がかかったのだとか 12時締め切りに間に合い1時出発2時5分
到着の便に乗せられたそうです お友達の所の子で小ぶりで可愛い
タイプの子で待ちに待ったという感じでオ-ナ-さん
スタンバッテくれています
これから楽しい仔犬との生活が始まりますね~

今日は台風の関係なのかえらく涼しいです... 朝はぱらついていた
雨も上がり今からコパピさん達の運動会が始まります
門パパは信州だしまさえちゃんはお休みだしとつても暇です
でも後程ちかさん達が来てくれると電話があったので
それまでは暇でも我慢よね
