スポンサーサイト


こすちゃんとぴのちゃん

水曜日に長岡からこすちゃんのところがバスと阪急を乗り継いで
来てくれました 先日病院でえらい目に合わされた話を聞き
怒りが~ 何の異常もなく 血液検査までされてビックリする
金額がきたのだとか...こすちゃんむちゃ元気で私達も心配なので
体のチェックそしてフ-ドのことについて色々話をしました
母のチャコも小ぶりでこのサイズの子が今までのパピヨンのように
4~5キロになる訳もなく新人の獣医さんももっと勉強して欲しい
物ですわ 最終フ-ドを変える事にして様子を見ることに
うちのノアちゃんやはっちフェ-子もある時期から
むくむくと大きく成長してきたのでその結果もあるのでね
夕方雨も降っているので早々にしまい駅までお送りしました
木曜日は定休日なんで今日こそは四条に出たいと..駐車場の
年払いを済ませおやぴんと一緒に街に繰り出すことに
パ-キングが空いてなければお前を下ろして帰ると言っていた
のですがいいよ~うちsinsetuいってピノ子見てくるしと言うと
意地でも空いている所を探して入れてましたよ アハハ
始めはピノ子お出かけしてたみたいですが急遽pfのえらいさんが
来てくれはったでと呼び出し ダッシュで帰ってきてくれたんですよ
平日の2時を回るとお店も落ち着いていて4人で楽しく
話もできたしピノ子も可愛かったので言うことなしです
またまたランチもまけて貰ってしまいました..ありがとうね~
2匹とも面白いキャラをしているので見ていると飽きません

スポンサーサイト
