スポンサーサイト


美味しいもん♪

今日は天気悪で暇です~ 門パパんちがトリミングに3匹連れて来てくれたのと他にチワワちゃんが来てました 一足早い誕生日とのことで
kちゃんにケ-キの差し入れがあり私達も美味しく頂きました
夜の御飯はうちのうどん定食です みんな食べに行くのが面倒な時は
うちの母に頼んで作ってもらいます 安いし美味しいし
みんな納得してくれてるし 夜にはⅠさんがこれまた美味しい
スィ-ツを持って登場してくれてまたまた頂いてしまいました
いつもみんなに気づかいしてくれるしうちに来たら犬の面倒は
よく見てくれるし若いkちゃんは人気者です
笑顔がとつても素敵なんですよ♪
私は10/5に渡そうかなぁ~ いつものお礼を込めてね
スポンサーサイト
