スポンサーサイト


ぎっくり腰かも...

腰が~..まっすぐ歩けないという悲しい状況でした
昨日はKちゃんが気の毒がって掃除を手伝ってくれてほんとに
助かりました ありがとう..その後もみんなに色々助けてもらい
今日も朝から見かねた親ピンが掃除を手伝ってくれました ぶつぶつ
言ってましたけど犬のことになるとやっぱりほっておけないらしくてね
天気もいいしみんなを運動させてあげたいしなぁ 本日もおかげさまで
無事にランチも終わり5時になったら整骨院に行って来ます
だいぶんましにはなったんやけどなぁ 明日も痛くて掃除ができん
かったら困るのでね おちおち病気や怪我なんてしてられませんわ

夕方早くにお店を閉めて行って来ました げんきんなもので電気を
当ててもらい骨盤の矯正をしてもらうと今まで
おばあさんの歩き方だったのが 普通の人の歩き方になりました
ばきばき言っていたので大丈夫かいなぁと思いましたが
あ~すっとした 明日も行かないといけないのですが
まあ何とかなりそうです ほっとしました
スポンサーサイト
