スポンサーサイト


なずなWB♪

23日はお呼びがかかって三重のショ-に行くことに...親ピンと
他二名の方々は早朝3時半ごろランクルで出かけていきました
気楽なシヨ-だったので緊張もしなかったとか ラッキ-にも
WBでカ-ドも頂けました 私はお店のほうに残り暇ながらも留守番を
パラパラとお客さんも来てくれてなんだかんだと忙しかったり
みんな早々に現地を出て3時前にはpf到着 その後門パパやⅠさん旦那も
来てくれて夜はみんなでワイワイと...なんだか腰の調子がよくないと
思っていたら夜には動けなくなる始末でシップを貼って寝ました~
スポンサーサイト
