スポンサーサイト


そやろそやろ

今日は朝からあわただしくばたばたとうちのコブリ-ダ-さんと
メ-ルでやりとり体温は何度や様子はと下がっているのに全く変化なし
この体温から24時間以内に生むよといって早4時間経過陣痛も
まったく来ません おかしいなぁ..うちでも経験がありますが
心音が下がると陣痛が来なくなることがあるらしいのです 
ほんでもって微弱の傾向があるようだしすぐ病院へと指示 夕方一番に
見てもらったら案の定心音下がっていました 助かるか分かりません
と言われたようですがとりあえず帝王切開してもらうことに
その間大阪からちかさんが来てくれたり 仕事が終わってkちゃんが
来てくれたりと賑やかで 前の会社の先輩と後輩が来てくれたり
楽しい話がいっぱいできました 後輩の結婚が決まり報告に来てくれたんですよ相手の人も私の知っている子でほんまおめでたいわと...幸せになって欲しいと思いますとてもいい子なんでね

そうこうしているうちに病院から連絡がありお迎えに行くことに
小さいお母さんなのに結構しっかりした子供達が三匹みな無事でした
みんなで顔はどうやとか体はとか即座に勉強会その場にいたうちの先輩達はうわ~こんなちっちゃいのとびっくりしていました
よくがんばったなぁとお母さん犬を褒めてあげたいですわ

スポンサーサイト
