スポンサーサイト


台風が

台風が来ているのでむちゃんこ暇でした..と言っても京都は被害なく
風が強いかなぁと雨が降っているなぁという程度 朝はまだ晴れていたのでベランダに犬出しも普通にできました チビコンビが遊びに来ているので出来るだけ出して運動させてあげようと2時間程出して
お店を開ける頃にみんな撤収させました
気が済んだのかみんな静かです。朝はパ-ッと晴れて昼から曇り夜の間のみ雨が降ってくれたらといつも勝手に思います
今日は滋賀からゆずちゃんとレモン君がトリミングに来てくれました
む-とシルバ-の子なんですがどっちにも似ているわ~男の子なんで
コ-トもでてきてかっこよくなってきました

その後私の元上司が奥さんと来てくれて先日迎えたパピヨン君の
トリミングに来てくれました なかなか可愛い子で愛想もいいし
トリミングもおりこうさんでした。はじめ反対していた奥さんが
えらく気に入ってお世話してくださっているようでこれで
家庭円満やなと思いましたね。
仕事の時は堅物、理屈屋と文句言ってましたが
辞めてからはとてもよいお付き合いができています アハハ
犬のことでは私の方がよく知っているから従ってくれています
スポンサーサイト
