スポンサーサイト


アンディ君

なんだかいまいちな天気なので暇かなぁと思っていたら
刻みうどん定食大人気でした みなさんありがとうございました
今日もfeさんが来てくれ色々と打ち合わせをし その後大阪から
アンデイ君が来てくれました コ-トの抜けも落ち着き体も
しっかりし耳毛も伸びてきていましたよ 私がトリミングしたのですが
おとなしくしてくれてなかなかうまく仕上がりましたよ

それからはもう暇なので早くしまいますよ...
のんびりしよう
スポンサーサイト
