スポンサーサイト


ピノちゃん

今日はお昼にfeさんが来てくれてその後 ピノちんが
来てくれました やんちゃさんなんですけど可愛いんですよ
チャコちゃんも下ろしてきてしばし団欒と思っていたのですが
チャコちゃんご機嫌斜めどうしたの~ピノ子やで...様子が
おかしいと思ったら発情がきたみたい 速攻撤収しました
じぁってことでノアちんと遊んどけ...2匹えらく楽しそうに
走りまくっていました ピノ子の方がおねいちゃんなのでネコパンチ
してましたけどね 笑えました 写真ブレブレで使えませんでした
ごめんね~ その後電話を頂いていた方がこられてわけのわからない
話が....こっちの話全然聞いてないし うちはショ-に出すために
ブリ-ディングしていますですからスタンダ-ドにより近い犬を
作る為に交配はしています このかたスタンダ-ドにより遠い
茶白の子がお好みのようで頑張って探してくださいと
言っておきました 帰られた後ピノ子のところは唖然とされて
いましたがこんな人もいるんですね~ 
スポンサーサイト
