スポンサーサイト


めぐり合い

私どもは良い親ブリ-ダ-との出会いを始め良いお客さんたちそして
良いブリ-ダ-仲間 良いハンドラ-との出会いがあってこそ
現在があります パピヨン展でうちのパピ達を引いてくれた
高屋さんとの出会いもうちのパピのオ-ナ-さんからの紹介でした
とても気さくで腰が低く犬の扱いがいい管理もバツチリです
だって杏の命の恩人ですものね 聞いていた通りの
人でした 良い子はショ-に出してあげたいんですと...
ですから出来る限り負担の少ないようにショ-に出してくれたり
これでは儲けも薄くしんどいのではないかなぁと思うほど
それでも笑顔を絶やさず頑張ってくれる姿に私達もショ-に出られる
犬作りそして勝てる犬を作ることを目標にただ今努力中です
たくさん辛いこともありますが励ましあって乗り切りたいと思います

ショ-は高いし出せないわじゃなくって まず出しても恥ずかしくない
犬を作ること 良心的な方も一杯いますよ
ブリ-ダ-としてやっぱりスタンダ-ドに近い犬を作り認めてもらうことは大切なことだと思います それが一流に近づく一歩なのかも
しれませんね 私達もより一流を目指し頑張りますよ

スポンサーサイト
