スポンサーサイト


パピヨン展パ-ト2

九州に行ったメルちゃんです
ベビ-オ-プンクラスの牝 マナ-もよく入り頑張っていました
ただイケイケの性格らしくコントロ-ルが大変だとか
でもねとつてもいい感じに成長してくれていたんでほっとしました
将来きっとchも完成してくれることでしょう
mel-4.jpg

mel-3.jpg

mel-1.jpg


続いてルッキンです 名義変更が間に合わずベビ-牝自家繁殖になっています 是に出るまで色々と努力が~ ちゃんと歩いてくれて感動しました

ruki-5.jpg

ruki-1.jpg

ruki-2.jpg


それからパピ-自家繁殖ファンタとトラミの登場です さよあまり練習できてなかったので厳しかったみたいです さよのハンドリングはもっとうまいのに
fan-2.jpg

tora-1.jpg

それから愛ちゃんパピ-オ-プンクラス牝です 久しぶりに見た愛ちゃん
コ-トもでできて可愛くなっていました
ai-.jpg

ai-1.jpg

ai-2.jpg


なずな自家繁殖ジュニア牝 意外と頭数が少なくてビックリです
親ピンの努力の甲斐あってカ-ドをいただけました
nazu-7.jpg

nazu-1.jpg

nazu-3.jpg


杏オ-プンクラスヤングアダルト牝 この審査員の先生杏と
相性がいいみたいですね~また気に入ってもらえたね
nazu-4.jpg

anz-2.jpg

anz-3.jpg

anz-5.jpg


最後にチャンピオンクラス牡 ビッケちゃん動きはよくなってましたね
さすがプロは違うはコ-トが戻らず..うっつつ

bik-1.jpg

bik-2.jpg

bik-3.jpg

bik-5.jpg

スポンサーサイト
