スポンサーサイト


パピヨン展

昨日は夜中2時半ごろ出発で三重県で行われるドックショ-に
行って来ました 前回は静岡でかなり遠くて大変でしたけど
今回は三重県でまだ多少は助かったかも.. 仕事が終わったら
順次集合になっておりみなさん犬のお世話だの自分の支度だの
忙しかったですよ 今回は留守番で門ママがいてくれたおかげで
最悪の状態はま逃れるなぁと 朝7時から受付で8時開始のため
気分は落ち着かず..ベビ-クラスでは九州のメルちゃんやルッキン
パピ-では愛ちゃん トラミ ファンタ ジュニアではなずな
ヤングアダルトでは杏 チャンピオンクラスではビッケと
写真はとらなあかんは見なあかんは...応援で大阪から姫ちゃんや
大脇さんやピカル君のところや雛ちゃんのところも来てくれて
大賑わいでした 結果はみんなリボンだのカ-ドだのいただけました

後程写真を載せますね
スポンサーサイト
