スポンサーサイト


元気元気

今日は午前中からpドル ヒメちゃんが来てくれて昼からは
ずっとパピヨン特集でしたわ 夕方近くにチロルちゃんとピカル君が
来てくれました この2匹秋生まれで幼馴染になります。
 父がフィスと言う事が共通点かな 
ピカリン先日まで色々と調子が悪かったようですが、今日見て
安心しました えらく元気いつものピカリンになっていて
ほっとしました チロルンもコ-トが伸びて前にコラ-ゲンを1キロ
買ってれてそれから毎日入れてますそういえば買ってくれたときは
コ-トがしょぼかった時でこんなにも効果が出るなんてねと
思うほどでした 2匹ともサイズもよく似た感じで可愛かったです
巣立った子供達が元気でいてくれることが一番嬉しいこてなんです

8-30-2.jpg

8-30-3.jpg

8-30-hi.jpg

元気一杯のピカリンです よかったわ~
8-30-c.jpg

益々フィスにそっくりになってきたチロリンです~
スポンサーサイト
