

頑張れ頑張れ

今日は賑やかでした 朝からプ-ドルさんが来てくれて順次パピヨンやチワワやらトリミングが入りことちゃんやちかさん門パパも来てくれ
ピカル君のところやありちゃんそらちゃんもキャンプ帰りにリッキ-
もお迎えにそしてmdべックンも来てくれて夕方にはりくたんも
大賑わいです 途中凄い大雨が降ったおかげで少しだけ涼しく
なってきた所でハンドリングの練習会です ちかさんルッキンコンビ
先週と見違えるほどルッキン動くようになってました
まだまだですがでも先週は動きたくないと頑固になっていた子が
ちかさん努力してくれたんですね8-27-1.jpg

8-27-2.jpg

まだたくさん課題はありますがとりあえず動くようになったことを
褒めてあげたかったですわ 後色んなことを注意されていましたが
どこまで出来るかな でも一つでも二つでもクリア-できればね
ルッキンはちかさんが一番好きなんだからね
8-27-3.jpg

ちかさんにダメダしをしていたおやぴんですが なずなのことで
必死みたい 人に言う分自分がちゃんとしないとね
8-27-4.jpg

土曜日とりあえずドックショ-に行って来ますね
良い結果が出ればいいけどとりあえず楽しくなくっちゃね
