スポンサーサイト


ワクチンに行ってきました

月曜日なのでどうかなぁと油断していたら超忙しくってびびりましたと言っても ランチが済めば暇なんですがね 夕方に獣医さんに
行こうと小森ちゃんと彼女が来てくれました pinoちゃん先日
お店にいたときは寝ていたんですが今日はやたらはしゃいでましたね
ショコラ母さんが忘れていった馬肉のレトルト スイマセン頂きました
pinoちゃんまじで美味いうまいと食べてました まだくれと言わんばかり しゃ-ないので残りもあげちゃいました アハハ 今度は買って
もらいや~ 夕方にグロパパも来てくれしばしのんびりと雑談タイム
pinoちゃん疲れたのか椅子の上でマジで寝ていました
6時30分ごろにお店を閉めて行って見ると やたら混んでる...
先生が一人お休みでてんてこ舞いだったようです ネコの日なの
というくらいやたらネコが来てましたね 長く待ちましたよ
トラちゃんこと空ちゃんの二回目ワクチンとpinoちゃんの
二回目ワクチン 検便も異常なしで無事に済みました
ななんと終わったのが9時でしたどおりで御腹も減るはずだよね
スポンサーサイト
