スポンサーサイト


大賑わい

今日は昨日のメンバ-プラスちかさんや 大脇さんや瑠璃花ちゃんそしてシオン君そしてビッケの弟君のりく君のオ-ナ-さんと
大賑わいでした~ ルッキンともなちんととフェ-子とぬ-ちゃんの
里帰りもありました 夜には久しぶりにあの焼肉に行こうと9人で
行ってきました 東京じゃもっともっと高いらしいです
父さん母さんとつても感動してくれました~ 以前からビッケの
弟君のところは焼肉に行く時は是非に声かけてくださいと言う事で
お誘いしました マジでうまいと言うことでみなんで
御腹一杯食べて帰りました
スポンサーサイト
