スポンサーサイト


pinoちゃん

今日は定休日なんで掃除と買い物をさっさと済ませカットとカラ-に
行ってきました 先日広告が入っていて安いんですよこれが...
五千円ちょっとで済みましたが雨のためバスで行ったのがよけい
だったかもと思いつつ夕方そうだpinoちゃんに会いに行こうと
地下鉄にのり一路寺町のsinsetuに行ってきました 時間帯もあってか
小森ちゃんとゆっくりお話もできpinoちゃんとも遊べましたしね
とても嬉しい気分でした べらべらしゃべってかなり長くお邪魔して
そうそう人は何処でつながっているか分からないねなんて
いう話もあったり...こうして気楽にいけるお店があると嬉しい
ものですね~ また絶対に行きますね 今日はありがとうね
スポンサーサイト
