スポンサーサイト


待ち遠しい

今日は雨も降っているしまじで暇でした~
あけてても誰も来ないかも と思いつつリリちゃんの仔犬の
オ-ナ-さんが来てくれました
暇だったので一杯おしゃべりして楽しかったです
いよいよ来週お渡しでわくわくしているのだとか ちょぅど写真も
送ってもらいこんななっているよと話したり また色々と教えてね
と言うことでした 手渡し出来るところは相手にもかなり信用
して頂けて今後のことなども色々と相談に乗れますからこちらも
出来るだけのことはしてあげたいとおもいます。

土曜日に広島に横浜に仔犬をお送りしてきっとこの週末は
賑やかになっていることと思います 遠くに行っても
pfッ子はとても気になりますので時々様子を教えてらえると
嬉しいです 血統書をお送りする時にうちのオリジナルの
ワッペンを色違いで入れておきますからね
もう少し待っていてくださいね
スポンサーサイト
