

もっちゅ子勢ぞろい

大阪からモッチュッ子のエド君が来るとの事で兄弟のふうちゃんちや
ジュジュ君に連絡してみたらみんなこれることになって
兄弟が巣立ってから初めて再開することになりました
みなそれぞれお家で可愛がってもらっていて綺麗にしてもらっていて
とても嬉しかったです 何か分かるのか3兄弟仲良くしてましたね
家では一人っ子の子も多く兄弟の数も少ないんですがみな親戚さんと
言うことで仲良くしてくれてます 3兄弟が揃うなんてなかなか
ない事でほんとに嬉しかったです 母のモチュも父のシルバ-も
元気にしているしね またみんなで会えるといいね~
