スポンサーサイト


キュ-ちゃんからメルちゃんに

今日は九州からチャコの子のお迎えが有りました 遠方からはるばる
キャリングケ-スを持って、駅からタクシ-で我が家に来てくださいました。 早速おやぴんが、この子なんですと二階に連れて行ってお見せすると気に入りました一言 日記を一日三回は見てくださっていたようで実物のほうがはるかに素敵ですと...実はもし気に入らなければ
こちらもと思っている子がおりますがと言うといやいや大変気に入っていますから大丈夫ですときっぱりと言って下さいました
ショ-にも今まで出されていた方なので飼いかたなどは安心しています
タイプもよく考えて御譲りしたんですよ これからこの子と
一緒にショ-頑張りますと言っておられました
パピヨン展も来てくださる事でしょう
名前もキュ-ちゃん仮の名からメルちゃへ無事ついたとメ-ルも頂き
これから期待の星になってくれることでしょう
スポンサーサイト
